ほんとに頼むわといいたい

あまり長いこと朝すっきり目覚めたことがないと言ったのですが、

一体前はいつすっきり目覚めたのだったのかなと思います.

ゆっくり眠りたいと言っても、時間を早く寝て、長い期間ねていることがゆっくり寝たというわけではないのです.

眠りがしっかりと取りたいと考えた時にしっかりととらえているとしたら、

ゆっくりという表現が当てはまるのかもしれませんが、

これがまたあてはまらないんですよね。

快眠できたきは二重丸という形でつけたいわけですが、それすらもできないわけです.丸ができたら OK。

三角の時のもしくはバツの時の方が多いかもしれませんね.

こんな調子ですから、やっぱり朝すっきり目覚めたいというのが本音です.
睡眠薬ももちろんだめ.お風呂にゆっくりつかってみてもなかなかうまいこといかない.

これもタイミングがあると思います.

時期的なものです.

夏場には全然効果ありません。

やっぱり冬場の場合は周りが寒いのでちょうどメリハリができているかもしれません

夏場はほんとにやっぱりきついですよね.

それを考えると冷やすといいのでは?と思うのですが、それは逆に寒すぎて、目覚めが悪い.となると、に悩んでしまいます.

いったい自分の体というのは一体どうすれば言うことを聞いてくるのかなと思います.

昔はこんなことなかったのに・・・、

若い時はもっともっと眠る楽しめると思ったのになあ。

年々眠りというもの自体が悪くなっているような気がします.