まったくもってつらい

よくよく考えてみたら、

表に書いてあるブログのタイトル「快眠日記」と書いてありますが、

これって、期待から書いているとか、こうしたいから書いていると思われがちですが、

何だか本音のような気がします.

ゆっくり眠りたいというのも本音ですし、

朝すっきり目覚めたいというのも本音です.
現実はゆっくり眠れないという事と朝がすっきり目覚められないという.二重苦に悩まされているわけですから.

本当に大変ですよ.
どちらかだけでも大変でしょう.
でも私の場合は量を伴うです
だから快眠日記とタイトルがついてますが、
そんなことはどうでもよく、

とりあえずこの二つだけを

何とかクリアして欲しいなと思います.
最初からこんな状態だから、

それほどまないのかもしれませんが、
やっぱり思春期に入ってから、

こういう状態になって本当にうっとうしいです.
仕事も午前中は手につかない状態ですし、

ちゃんここからできるという保証はなかなかできないものです。
辛いです.